自由奔放

PSO2の9鯖にて活動している「自由奔放」のチームブログ

イベント情報

10/9コスチューム情報(/・ω・)/


男物は無しです(/・ω・)/


pso20131013_220541_000











「ブラックラッピースーツ」
闇の力に目覚めたらpp
黒いと脚早そうですね~


pso20131013_220834_003










「ウィグナーパーツセット」
今回はボディ以外ちょっと微妙だったので↓の組み合わせにしてみました(/・ω・)/

pso20131011_165711_002











「ウィグナー・ボディ」
「エターナルF・アーム」
「ラミア・レッグ」
ちょっとチョイスするSS間違えたかも・・・全体見えずらいですね><
あとは適当にメットとかバイザーつけてヒーローごっこに!

pso20131013_222553_004











「レイドスフィーダ (配色 白)」

これもヒーローゴッコに(/・ω・)/
後ろ↓が凄いことになってますね~@@

pso20131013_223327_005











以上ですノ

ちょっと遅れましたけど購入の参考にでもどうぞ(/・ω・)ノシシ

8/21 コスチューム紹介


いつものノ

・水着は着ません!
・男性パーツ誰か提供者(ry
・色は私の都合><



pso20130822_033411_002











「エターナルF・シリーズ」

前が不安ですがさすがpsp2iのコスだけあってイケてますね~
カラー黒だから悪っぽい@@

pso20130822_034012_004











「フロルヴィクトリア」

こちらもpsp2iからのですね!
これだけpsp2iの流用しまくってるんですからそろそろレウスイノセンテ登場も近いのかな><?


pso20130822_034648_006











「エミリアスイムウェア」

洗濯板コスチュームですノ
水着といえばアイドルのエリちゃんということで!

pso20130822_034230_005











「ルミアスイムウェア」

まな板コスチューム(ry

今回の水着2着はいつもの体のラインに沿った密着型なので洗濯板とまな板の人推奨になってます><


pso20130822_122158_008











「エスプレンドスカラー」

psp2iの(ry

今回のコスチュームはpsp2i盛り合わせでしたね~

レウスイノセンテまだー><?



以上、いつものコーナーでしたノ

チーム合同イベントの案内で~す(≧▽≦)ノ

ども(*・ω・)ノ へっぽこリーダーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
今日はチーム『LunaRossa』さんとの合同イベント案内で~す♪
先日、行った内容の本番ですヾ(=^▽^=)ノ
さ~頑張って…自由奔放の力を見せつけましょう(≡ω≡.)
変態パワーだけでは…ないってとこを!!!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

日時:7月26日(金)

時間:22時30分から
場所:B230 青の部屋
イベントの流れ
①司会者がお題を出す(例:『し』で始まる主婦がスーパーで買うもの)
②それの答えと思うものを司会者にウィスパーで答える(例:醤油・塩)
③司会者に全員の答えが集まったら答え合わせ
④司会者に指名された人はウィスパーで答えた回答を白チャで発言。
⑤全員の答えが発言されたら討論して答えを決める。
基本回答数が多いものを正解としますが、討論により少数派が答えとなる場合もあります
最終的には司会者が正解を決めますので自信を持って自分の回答が正解だとアピールしましょう。

細かい内容
参加者が12人を超えた場合、2チームに分けて予選を行います。
各チーム上位4名が決勝進出となります。
予選会は1チームごと実施しますので、もう一方のチームは見学しててください。
基本見学者に回答権はありませんが回答に対しての討論参加は可能です

優勝者には景品がございます。また一番面白い回答した人に特別賞もあります。

内容的にはリンカーン見てる人には想像がつくとおもいます。
見たことない人は参考程度に
http://www.youtube.com/watch?v=E5yaHvxoqrM 

※イベント案内は…LunaRossaさんのHPより転載致しました~♪ 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
本日のサービスSS(なかなか良い出来です♪書いてくれた人、ありがとうでした!
37290184_m



























へっぽこリーダーの線画で~す♪って…当人より可愛いですねどなたか…塗り絵してみませんかw?(もれなく…粗品進呈♪
 

アークス・ミュージアム「激闘」


メンテが終わらなくてイライラしたので面白そうなイベントのご紹介!

bg_order
















自分とボスの激闘をスクリーンショットに載せて豪華賞品ゲットしよう!だそうですノ

pso20130607_231419_006












こんな感じのボスと自分だけ写っているSSが対象です
(このSSの場合自分以外の人がいるのでその人に許可をもらう必要があります)

許可さえ取れば複数人対ボスのSSもOKになります!

本人の確認、また入賞した際の賞品贈呈の為に↑のSSとは別にキャラクター頭上表示切り替えにて、「プレイヤーIDネーム」を表示されたSSも必要になります。これを送らなかったら賞品もらえなくなりますよ><
【プレイヤーIDネームの表示方法】

「クイックメニュー」>「コミュニケーションメニュー」>「キャラクター頭上表示切り替え」にて、「プレイヤーIDネーム」を選択してください。



その他注意事項は以下の通りですノ

使用可能な機能
  • フキダシ
  • カットインチャット
  • 漫符
  • ロビーアクション
使用禁止機能
  • シンボルアート

自分対ボスのSSの表示形式はウィンドウ表示なし(フキダシあり)での撮影になります。
【スクリーンショット撮影時のインターフェイス表示設定方法】
「メニュー」>「オプション」>「基本設定」>「撮影設定」>「スクリーンショット撮影時のインターフェイス表示」にて、「ウィンドウ表示あり」「ウィンドウ表示なし(フキダシあり)」を設定できます。



多分こんなところだと思いますっ
公式に詳しく乗ってますのでそちら参考にでお願いしますノ

目指せ入賞作品全自由奔放メンバー総なめ!

私は一枚すでにイケてるSSがあるのでこれで入賞間違いなしですね!ふっふっふー(*´∇`*)

チーム合同イベント【デューマン・コンテスト】の内容で~す♪

ども(*・ω・)ノ へっぽこリーダーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

昨日、【デューマン・コンテスト】の開催者、p8さん(Poruno8)と打合せを行いました~♪

p8さんから頂いた、メールの内容を転載致しますので宜しく御願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

チム合同イベント内容の説明をさせて頂きます!!                 
開催期間は7/21の22時を予定。(配信日が17日の水曜なのでその週の日曜日)
参加者のルール!!
キャラクリに使用するコス、髪型、アクセなどは初期設定の物を使用してください
(ボイス、ロビアク、武器、防具自由)
各チーム男女代表1名づつを選んでの出場。
(参加チーム数によっては参加枠が増える場合もありますので代表上位3名程の用意をお勧めします><;)
特定の人物、団体への罵倒は辞めて下さい(゚ρ゚)ノ<ダメ!ゼッタイ!! 
観客の皆様ルール!!                                    
特定の人物、団体への罵倒は辞めて下さい(゚ρ゚)ノ アイッ       
司会者の進行に乗りよく従ってくださいw
モリアガッテコォーゼ!!!!!
開催場所
共有フロアの過疎場所を利用します。(当日変更もありえますのであえてココでの指定は避けておきます)
司会はこちらで用意しております。                         
結果の集計は現在ニコ生を予定しておりますが技術者が居ない為募集しております(´;ω;`)ブワッ    

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

少し分かりにくいかな…(≡ω≡.) 少し纏めますノ

【開催日時・場所】
7月21日(日)22:00~B-226[共用]タイムアタック推奨(予定)

【参加予定チーム】
現在8チーム 
(参加4チーム、見学1チーム、返答待ち3チーム)

【参加ルール】 
①各チームにて…♂1名、♀1名ずつ選出
(♂・♀どちらか一方でも可)
②キャラクターに使用する、コス・アクセ・髪型は初期のみ
(ボイス、ロブアク、武器、ユニットは自由)

【イベントの流れ】
①各チーム選抜メンバーは男女別控室に待機
②案内係による誘導でコンテスト会場へ
(イベント観覧者は各自でイベント前広場に集合)

【優勝賞品】
Love up!チーム絵師による、キャラクターの絵をプレゼント!?

121003_lobbymap_01b





















以上となっております(〃▽〃) チームメンバーでデュマ作成の方は是非、ご参加を~♪
※チーム内での選抜方法は…やっぱキャラクター投票ですか? 
Twitter プロフィール
チーム規約
①IN・OUT時の挨拶(/・ω・)/
②1週間にチームオーダーを1回達成(チームツリー使用者は2回)
misaki Diary
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ