自由奔放

PSO2の9鯖にて活動している「自由奔放」のチームブログ

★リーダー日記★

大切なメンバーの皆さまへ

ども(*・ω・)ノ へっぽこリーダーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

牙鶯さんこと、牙っちが…『ブレイブ・ヴェスぺア』さんに移籍されました。
この件では、メンバー達にも様々な考えがあるとは思います。
それでも…牙っちを笑顔で送り出してあげませんか?
そんな気分になれないよ~ってメンバーが居てるのも承知しています。
牙っちの事が好きだから…それぞれのメンバーが様々な思いがあるんよね。
メンバー全員、牙っちの事が大好きだからね。

なら…その大好きなメンバーを笑顔で送り出しましょう。
牙っち自身も…残されたメンバーの思いを持って行ってくれるみたいだし。
自由奔放でオンの楽しさを知り…それを今度、他の人にも教えてくれると約束してくれた。
それでいいのではないでしょうか?
申し訳ありませんが納得出来ない所も有るでしょうが宜しくお願い致します。
これからも残ったメンバーで自由奔放を盛り上げましょうね。
抜けたメンバーが悔しがるぐらいにね(≧▽≦)ノ

最後に…不甲斐ないリーダーでスミマセン。

□■□■□■□■□ あなた・ソール □■□■□■□■□

先日、チームメンバー内で異様に…盛り上がった『あなた・ソール』です★
これでキャラクター名を調べると、キャラクター名のソールが出来上がり♪
どんな能力が付与されるやら…w

http://shindanmaker.com/258793

さ~メンバーの名前で出来るソールは何だろうねΣ(=゚ω゚=;)
ちなみに『noriko』で調べてみると…下記のソールでした(≧ヘ≦) ムゥ

【noriko・ソール】
ダークファルス・エルダー遭遇率-5
レアエネミー遭遇率+35


気分転換がてらに…レッツトライ!?

悲しくて…でも…なんだか嬉しくて…

ども(*・ω・)ノ へっぽこリーダーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


チームメンバーの『ぽにゃあ』さんがチーム設立の為に自由奔放から旅立ちました。
クレスさんへのツッコミが秀逸だった、ぽにゃあさん(*´∇`*) 今、思い出してもウケますねw
そんなメンバーが抜けるのは…悲しくて…でも…なんだか嬉しくて…

ぽにゃあさんには新しい旅立ちなのでしょうね。チーム名『Wine cocktail♪』
色々な個性的メンバーが集まり、それでいて一つのカクテル(チーム)としてまとまる。
きっと、ぽにゃあさんなら新しいチームを結成しても楽しいチームが出来ることでしょう♪

出会いが有るからこそ…別れも有る。本当にPSOの世界で出会えた事は奇跡なんでしょう。
その奇跡をチームメンバーと今、この瞬間も一緒に過ごしてるんだな~♪と今回の事で凄く思いました。
この出会いがチームメンバーにも幸あるものになりますように…

悲しくて…でも…なんだか嬉しくて…ぽにゃあさん(≧▽≦)自由奔放は、どうでしたか?

では…またのん(' '*ノ

メンテ延長(#`皿´) ムキーーーー! その合間にブログφ(`д´)カキカキ

ども(*・ω・)ノ へっぽこリーダーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

定期メンテナンスが…20:00まで延長!?(*・ε・*)ムー
メンテBURST !ONE MORE!!ONE MORE!!
リサ『それがどうしてこうなったのかは……乙女の秘密です。ふふっ、ふふふっ。』
新コス楽しみにしてたのに ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

その合間に自由奔放チームブログでも…どうですかヾ(=^▽^=)ノ 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日のメンテ明けに…新コスが又、出ま~す♪

bnr01696







【スターフェスタ】で~す(*´∇`*) コスコレクションは三咲さんに、お任せなんで♪楽しみにしてます♪
今回、期間が長い…と言うことは欲しいコスを先走って買うと、値下がり必須ですね><
期間が長ければ、ガチャを回す回数が増えるので購入、転売w?の際にはご注意をノ

※あくまで、へっぽこ自身の考えなんで…ACのご利用は各自の判断でw

それと…今回も【緊急発生予告】があります(≧▽≦)
『アークスシップの炎渦』『猛る黒曜の暴腕』ですΣ(=゚ω゚=;)
まだまだ★11~12のチャンスはありますよ~♪これで…レアを(σ・∀・)σゲッツ!!
アト先輩に続くのだ~♪(そのレア運を…フィーさんに少し分けてあげてw

header











各イベントの日程は…以下となっておりますのでメンバーの皆様、ご確認を~♪
これを使ってチームイベントしたいな~♪と思う日も書いておりますノ

□■□■□■□■□ 『アークスシップの炎渦』予告発生日時 □■□■□■□■□
・6月26日(水) 23:00
・6月27日(木) 14:00 ・ 20:00
・6月28日(金) 14:00 ・ 20:00
・6月29日() 14:00 ・ 20:00 (チームイベント開催予定)  
・6月30日() 14:00 ・ 20:00 (チームイベント開催予定)
・7月1日(月) 14:00 ・ 20:00
・7月2日(火) 14:00 ・ 20:00

□■□■□■□■□ 『猛る黒曜の暴腕』予告発生日時 □■□■□■□■□
※強化版のダーク・ファルス【巨躯】ですw
・6月26日(水) 20:30 ←メンテ延長だから…予告発生未定かなw?
・6月28日(金) 23:00 (チームイベントもしくは、ユニオンPT募集イベント開催予定)
・6月30日() 23:00 (チームイベントもしくは、ユニオンPT募集イベント開催予定)
・7月2日(火) 23:00 

□■□■□■□■□ 『迫る漆黒の腕』予告発生日時 □■□■□■□■□
※通常版のダーク・ファルス【巨躯】ですw
・6月27日(木) 23:00 (チームイベント開催予定)
・6月29日() 23:00 (チームイベントもしくは、ユニオンPT募集イベント開催予定)
・6月30日() 17:00
・7月1日(月) 23:00 (チームイベント開催予定)

昨日、実施しました「ユニオンPT募集イベント」が好評だったので又、募集したいと思ってますw
チームイベント…およびユニオンPT募集イベントは予定ですので変更も有りますので
宜しくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ わいわい楽しいPSO生活!まだまだ続くよ~♪
では…またのん(' '*ノ

6月26日(水)18:54追記
episode2からサブクラスにも経験値が入ることになりますΣ(=゚ω゚=;)
その詳細が生涯PSOに出てましたので追記~♪

サブクラス設定したクラスに加算される経験値は…10%!(オーダー報告時も含みます)
但し…サブクラスが10%経験値を得られるのはLV40まで(≡ω≡.)
10月にLVキャップ解放だから…その時にLV上限は引き上げられるかもね~♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

メンバーも順当に増えて…現在27名(幽霊部員5名)ですヾ(=^▽^=)ノ
自由奔放も中規模チームになってきましたね!
メンバーが増えると…楽しくなる半面、色々と問題も発生する可能性もΣ(`□´/)/
チーム内で何かありましたら、ご連絡を御願いします。解決できる問題は一緒に解決しましょう~♪

それぞれのメンバーが居てこその【自由奔放】です(≧▽≦)
チームメンバーの皆さま、改めまして…チームへの参加ありがとうございます!

PT募集チャットに初チャレンジ~♪ 結果は…(≡ω≡.)

ども(*・ω・)ノ へっぽこリーダーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

まずは…新メンバーのお知らせで~す♪
『荒ぶるひよこ』こと『アクセル』さんが新加入致しましたヾ(=^▽^=)ノ
ついに…ついに…我が自由奔放にも…(変態)四天王が揃い踏みですねΣ(=゚ω゚=;)
自由奔放が更に注目される日が@@ メンバーの皆様、仲良く宜しくお願いしま~す♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ハガルチームユニオンのHPには「PT募集チャット」が有るのは知ってますか~?

ソロでは、クエが厳しいな。゜゜(´□`。)°゜。って時や…
直接、他のユニオンチームに声を掛けるって気が引ける(≡ω≡.)
そんな時にはハガルチームユニオンの「PT募集チャット」を活用してみてはw?
PT募集がスムーズに行えるかもしれませんヾ(=^▽^=)ノ

【PT募集PC版】【PT募集スマホ版】【PT募集ガラケー版】の3種類がありますノ
それぞれ個人の活用に見合った募集版を利用して下さい☆彡
使用にあたっては注意事項がありますので…ユニオンHPで確認して下さいね♪
※各募集板の画像はハガルチームユニオンのHPより転載しました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

button1
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=HTU_PT


sumaho
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=HTU_PT&simple=true


garake
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=HTU_PT


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

で…へっぽこは使ってるの?と思ったでしょうが…昨日、初めて使ってみました(o^∇^o)ノ
どんなPT内容か考えた結果…あれだ!って思ったのは…そう!これ!!!(≡ω≡.)

header











これの時間に合わせて、DF本体戦をユニオンチームと合同ですれば楽しくない?って思い、
PT募集に書き込んだのが以下の内容でした(≡ω≡.)

【PT募集内容】
0:00から実施される『DF本体戦のPTを募集』します♪ 奔放から1PT(4人)出しますので…
ユニオンチーム(希望は2チーム)から2PT募集します(≧▽≦)
B226にてpass 〇〇〇〇 で部屋を立てる予定です。クーナライブ終了まで待ちま~す♪

少しドキドキしたよ><チャットボード使うのね!返事くるかな?とか皆、見てるかな?とかとか…w
結論から言いますと…募集は来ませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

それを、ブレイブヴェスぺリアのリタさん、プリセラさんに言ったところ…「うちら行くで~!」のお返事♪
あ~なんて…こんな時に関西弁は寛美に聞こえるのだろう(*´∇`*)
〆切り後の会話だったでの…一緒に行けなかったのですが、明日は参加してくれるかもw?
ブレイブヴェスペリアさん、ありがとうございました!めっちゃ嬉しかってん♪

気を取り直し…明日も募集をしたいと思いますので、DF本体戦PT募集 щ(゚д゚щ)カモーン
募集内容をチームブログにも書いておきますノ
 
【PT募集内容】
クーナライブ後、0:00から実施される『DF本体戦のPTを募集』します♪ 
奔放から1PT(4人)出しますので…ユニオンチーム(希望は2チーム)から2PT募集します(≧▽≦)
B226にてpass 〇〇〇〇 で部屋を立てる予定です。クーナライブ終了まで待ちま~す♪

※passはチャットボード内に記載します

ユニオンチーム合同で行けるといいね!DF本体戦(≧▽≦)
自由奔放の根性と意地(変態w?)を見せてこい! ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
では…またのん(' '*ノ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ねむさんと昼間、色々と話をして再度、自由奔放チームリーダーを任されました。
自分と、ねむさんとはチームの考え方・捉え方は正反対かもしれません。
でも…話の中での共通点は「チームを大事にしたい」・「チームメンバーを大切にしたい」でした。
新規メンバーも入ってますます、大きくなる自由奔放。今後、変化もあるかもしれません。
メンバーそれぞれが、それぞれにチームに対する思いを持ってます。
あなたの理想とするチームは、どんなチームですか?
自由奔放は理想とするチームになりますか?
それを聞けるのが、メンバーに送ったアンケートだと思います。

色々な意見は有って当然です。自分がすることに反対意見もあるでしょう。
でも…それもメンバーそれぞれの大切な意見だからこそ聞かせて下さい。
メンバーと一緒に悩み、考え、理想とするチームを作りあげましょう。

自分一人では作りあげれない事も…大切なメンバーとならきっと出来ると思います。
一緒に楽しみましょう。一緒に作りあげましょう。誰一人抜けることなく…

サプライズイベントΣ(`□´/)/ そして…ログアウトの時間が訪れて…

ども(*・ω・)ノ 元へっぽこリーダーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

昨日、22時過ぎにインすると…アヤさんからクエの誘い!?たまには一緒に行きますか~♪
エクストリームクエストに、2人で突入(#`皿´) ムキーーーー!
WBを撃ちこんだ場所に、へっぽこが攻撃したりして…サクサク♪っと階層が進みましたヾ(=^▽^=)ノ

クエをしながら…なんだかチームチャットが静かなような(≡ω≡.) なんだか…おかしい?
チームメンバーがチームルームに集まってる!?ま~いつもの雑談かなw いや…でもおかしい!?
クエが終わり、メンバーからチームルームに呼ばれると…

pso20130609_231949_001












チームメンバーによる「サプライズイベント」が行われましたΣ(=゚ω゚=;)
今日で、インするのが最後なんでチームメンバーが集まってイベントを考えてくれてたんだ。
チームメンバーから感謝の言葉を沢山もらい、オンをして初めて泣けましたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
メンバーへの感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが…一気に溢れました。

その後、チームルームと自分のマイルームを使って「鬼ごっこ」を行いましたw
アヤさんからの提案で…「一番、最後の鬼になった人は罰ゲームです!」の一言オオーw(*゚o゚*)w
これは…なんとか最後の鬼になるのは避けたい>< 罰ゲームは避けたい><
結果は…はい!最後の鬼になってしまいました…orz(ある意味…神が下りたよねw)
罰ゲームの内容は「インしてから2週間の間、バスタオル姿+マグロ姿で生活」。゜゜(´□`。)°゜。
戻ってきたら…やってやろうじゃんか ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

pso20130610_001740_018







 




イベント終了後のSS。時間も遅いのに集まってくれたメンバーの皆様、有り難うございました! 

今回の企画を考えてくれたメンバー。それに賛同して集まってくれたメンバー。
本当に感謝しております。メンバーには余り何もしてないのに…本当に有り難う!
素晴らしいメンバーに囲まれて、へっぽこは幸せです(o^∇^o)ノ

必ず戻りますので…それまでの間、自由奔放を宜しくお願い致します。
楽しい時間を本当に有り難うございました!!!

マイルームで自由奔放を振り返り、色々な事が有ったな~と思い…そっとログアウトしましたとさ…
では…逢えるその日まで…またのん(' '*ノ
Twitter プロフィール
チーム規約
①IN・OUT時の挨拶(/・ω・)/
②1週間にチームオーダーを1回達成(チームツリー使用者は2回)
misaki Diary
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ