にゃふぉ~♪
ペリシーですにゃ~(=゜ω゜)ノ


うにゃ~、GWだにゃ~!
みんなは楽しく過ごせてるかにゃ~?
うちもこっちで遊びたいんだけど、最近パソコンの調子が悪くってちょっと来れない状況なのにゃ~…>ω<;
頑張って直してるとこにゃ~(≡ω≡.)
直ったらまた来れるよーになるから、そのときは遊ぼーにゃ~>ω<ノ

にゃ、それじゃ今回のファッションチェックの時間にゃ~!

pso20150503_000103_017











テーマ【猫又】
今回のスクラッチは和風の衣装から鬼火、鈴付きネコ耳、猫又の尻尾に肉球手袋とネコまっしぐらなアクセサリーがいっぱいだったにゃ~Σ>ω<
思わず全部そろえちゃったにゃ~(//ω//)
鬼火に尻尾も2つになって、妖怪な気分だにゃ~♪
肉球手袋も可愛いし、鈴付きネコ耳は今後のコーディネートにも期待できるにゃ~(≡ω≡.)

うにゃ、それじゃ今回はこれで終わりにゃ~!
パソコンが直ったらまた遊びに来るから、そのときまでお楽しみににゃ~>ω<ノシ