にゃふぉ~♪
ペリシーですにゃ~(=゜ω゜)ノ

pso20150412_010137_001











先週は溜まってたゲームの消化でなかなかこっちに来れなかったにゃ~(≡ω≡.;)
気がついたら、もうロビーが桜からイースターに変わってたにゃ~Σ>ω<
桜ロビーも見たかったにゃ~…

……むにゃ!
桜ならハルコタンに咲いてるにゃ~Σ>ω<
こーなったらハルコタンでお花見でもしよーかにゃ~?(//ω//)

にゃ、それじゃ今週のファッションチェックの時間だにゃ>ω<ノ
pso20150412_001932_000











テーマ【旅する少女】
うにゃ~!
うちの気になってたテイルズとのコラボがついに実現にゃ~>ω<
うちの溜まってたゲームの一つが今回のコラボ作品の「テイルズオブゼスティリア」にゃ~♪
コスチューム配信前になんとかエンディングまで終われたから、コラボ衣装もしっかり着こなせられるにゃ~(//ω//)
テイルズの衣装はどれも印象に残る魅力的な衣装がいっぱいにゃ~>ω<
でも、やっぱり神衣化の衣装も欲しかったにゃ~(≡ω≡.)
髪の色も変えて神衣ごっこもしてみたかったにゃ~…(//ω//)

うにゃ、それじゃ今日はこの辺で終わりだにゃ~!
次回もお楽しみににゃ~>ω<ノシ