にゃふぉ~♪
ペリシーですにゃ~(=゜ω゜)ノ

先週はパソコンの調子が悪くて、丸々一週間空けちゃったにゃ~…(≡ω≡.)
ブログも更新し損ねちゃってゴメンにゃ~>ω<;

pso20150131_002531_003











にゃ、今年も早速一ヶ月が過ぎたにゃ~!
2月は節分、バレンタインの季節だにゃ~♪
ロビーが去年より華やかになってる気がするにゃ~(//ω//)

むにゃ、それじゃ今週のファッションチェックの時間にゃ>ω<ノ
pso20150131_001623_001











テーマ【真紅の断罪者】
今週のスクラッチから新しいコラボアイテムが登場にゃ~!
今回はコラボ衣装に前垂れ、ワイルドマフラーをチョイスだにゃ>ω<
武器迷彩のアルマゲストや鎌っぽい武器を加えたら、死神っぽくなってカッコイイにゃ~(//ω//)
強そーに見えていいカンジにゃ~♪

今週からバレンタインクエストが配信スタートにゃ~!
フィールドが火山で難易度XH対応だから、うちが前から狙ってたテンイムソウがドロップするにゃ~Σ>ω<
予告が多めの今がチャンスだにゃ~(≡ω≡.)
頑張ってゲットするにゃ~!!

にゃ、それじゃ今日はこの辺で終わりだにゃ~!
次回もお楽しみににゃ~>ω<ノシ