にゃふぉ~♪
ペリシーですにゃ~(=゜ω゜)ノ

ちょっと更新が遅れちゃったにゃ(≡ω≡.)
今週からはWEBパネルや期間限定クエスト、防衛戦:侵入やビッグヴァーダーのXHがスタートにゃ~!
期間限定クエストもXH対応で、専用の☆12武器が出るみたいだにゃ~>ω<
いろんな敵が出てくるから、沢山のオーダーを受けとくとレベル上げもスムーズだにゃ~♪

にゃ、それじゃ今週のファッションチェックの時間だにゃ>ω<ノ

pso20150118_004214_012











テーマ【クシナダ】
久しぶりのファッションチェックにゃ~!
今週のスクラッチも和服づくしだにゃ~>ω<
今回は和服の新作で、着物を肩に掛けるスタイルがカッコイイにゃ~♪
もちろん武器は刀物が似合うにゃ~(//ω//)
新しいアクセサリーの前垂れを足してみたにゃ~!
ちょっとオトナっぽさが出ていいカンジだにゃ~>ω<

むにゃ、期間限定クエストはいつでも気軽に遊べていいにゃ~♪
アルティメットはちょっと激しすぎるから、マルチで気軽にワイワイしたいときは良さげにゃ~(≡ω≡.)
オーダーも沢山消化できてレアも狙えるから、いろいろとお得だにゃ~>ω<
みんなもやってみてにゃ!

それじゃ、今日はこの辺で終わりだにゃ~!
次回もお楽しみににゃ~>ω<ノシ