にゃふぉ~♪
ペリシーですにゃ~(=゜ω゜)ノ

ちょっと遅めの、メリークリスマスにゃ~♪
うちからのクリスマスプレゼントを受け取って欲しいにゃ~!

pso20141227_010908_037











はい、どーぞにゃ~♪


……今年はブラックサンタさんだから、プレゼントもブラックにしてみたにゃ>ω<
みんなはステキなプレゼントは貰えたかにゃ~?


にゃ、それじゃ今週のファッションチェックの時間だにゃ>ω<ノ

pso20141227_003238_011











テーマ【雪姫】
クリスマスが終わって、今年ももうすぐ終わっちゃうにゃ~(≡ω≡.)
年末年始はやっぱり振り袖衣装で決まりだにゃ~>ω<
新しい色が落ち着いててとっても綺麗な色合いだにゃ~♪
今回はおめでたいってことで、鯛さんを先取りにゃ~(//ω//)

pso20141227_002751_001











チームルームに和風拠点ができたにゃ~!
新春とゆーワケで、もう桜が咲いてるにゃ~Σ>ω<
ちょっと早すぎるけど、綺麗だからおっけーにゃ~(//ω//)

pso20141227_002559_000











拠点の奥には、占いができるお寺や、和のお家があるにゃ~!
やっぱり和風な空間はココロが落ち着くにゃ~♪

みんなもそろそろお休みに入ったかにゃ~?
よかったらチームルームにも遊びに来てにゃ~>ω<ノ

それじゃ、今日はこの辺で終わりだにゃ~!
次回もお楽しみににゃ~>ω<ノシ