ラウンド2やってこー
このラウンドの敵出現位置はこちら↓
このラウンドでは右か左どちらかにしかやってこない仕様ですノ
つまり、左に敵が出できたときはそのラウンド中はずっと左に集中します!
今回の重要ポイントは、最初に一気に出現する3体のウォルガーダですねー!
1対1であれば今回もRaの大活躍といきたい所なのですが、お供に引き連れてくるキュクロやサイクロ、ガ・グォンダが厄介です。
彼らは他の雑魚より塔へのヘイト値が高めなようで、それなりにダメージを与えないと塔にまっすぐ行ってしまう困りものo(`ω´*)o
そこに加えて3匹のウォルガーダが混じってくるので、序盤のラウンドといえども舐めてかかるとまさかの塔崩壊の危機になることも・・・
即殺ができなければまずは塔から引きはがすことを優先して対処しましょうノノ
そんな時に便利なのが(/・ω・)/「ウォークライ」
使えば周囲の敵のヘイトを残らず自分に集める自爆用便利な集敵スキルです!
私はRaHuで行ってるので、ウォークライ⇒その場で急いで地面コスモス⇒塔と反対の方に退避して塔へのダメージを回避してますノノ
難点は当然のことながら防御面で不利なRaがヘイトを一身に請け負ったら1ミスで床をなめてしまう所ですかね~
今回の人数配分はこの通りです(左側から敵が来たと仮定します)
左側の塔防衛するPT(青・緑PT)
1.塔から遠ざける(ウォークライ・イルメギ・ゾンディール・アザースピン等)
2.殲滅
3.殲滅
右側の塔防衛するPT(紫・白)
1.☆中心にひたすら結晶集め
2.自塔から反対側の☆中心にひたすら結晶集め
3.左側に向かい、殲滅に加勢していく
これで配分的には、殲滅8人 結晶4人になるかとノノ
上下で4人ずつ殲滅に迎えればこのラウンドは十分かと(状況によりますが)
結晶目標値は1500ptなのでここまで使える機能が得られることになります↓
100pt 銃座
200pt A.I.S起動
500pt バーストバリア
1000pt 耐久値回復
1500pt 銃座
特に1000ptの耐久値回復は次のラウンドですぐに使わなきゃいけない事態が発生しやすいので最低でも1000ptは習得するようにしましょう(/・ω・)/
このラウンドでは右か左どちらかにしかやってこない仕様ですノ
つまり、左に敵が出できたときはそのラウンド中はずっと左に集中します!
今回の重要ポイントは、最初に一気に出現する3体のウォルガーダですねー!
1対1であれば今回もRaの大活躍といきたい所なのですが、お供に引き連れてくるキュクロやサイクロ、ガ・グォンダが厄介です。
彼らは他の雑魚より塔へのヘイト値が高めなようで、それなりにダメージを与えないと塔にまっすぐ行ってしまう困りものo(`ω´*)o
そこに加えて3匹のウォルガーダが混じってくるので、序盤のラウンドといえども舐めてかかるとまさかの塔崩壊の危機になることも・・・
即殺ができなければまずは塔から引きはがすことを優先して対処しましょうノノ
そんな時に便利なのが(/・ω・)/「ウォークライ」
使えば周囲の敵のヘイトを残らず自分に集める
私はRaHuで行ってるので、ウォークライ⇒その場で急いで地面コスモス⇒塔と反対の方に退避して塔へのダメージを回避してますノノ
難点は当然のことながら防御面で不利なRaがヘイトを一身に請け負ったら1ミスで床をなめてしまう所ですかね~
今回の人数配分はこの通りです(左側から敵が来たと仮定します)
左側の塔防衛するPT(青・緑PT)
1.塔から遠ざける(ウォークライ・イルメギ・ゾンディール・アザースピン等)
2.殲滅
3.殲滅
右側の塔防衛するPT(紫・白)
1.☆中心にひたすら結晶集め
2.自塔から反対側の☆中心にひたすら結晶集め
3.左側に向かい、殲滅に加勢していく
これで配分的には、殲滅8人 結晶4人になるかとノノ
上下で4人ずつ殲滅に迎えればこのラウンドは十分かと(状況によりますが)
結晶目標値は1500ptなのでここまで使える機能が得られることになります↓
100pt 銃座
200pt A.I.S起動
500pt バーストバリア
1000pt 耐久値回復
1500pt 銃座
特に1000ptの耐久値回復は次のラウンドですぐに使わなきゃいけない事態が発生しやすいので最低でも1000ptは習得するようにしましょう(/・ω・)/