クラーダが横一列で可愛かったのでパシャリッ☆

0140728日記用1


 ☆最近の出来事っ
・XILLIAさんと合併!メンバー数がに!
・龍さんが旅に。。。
・ネプさん、改名。

 
予告があるなら万全の対策を。
面子集めはお早めに。

来れるものなら、来てみろっ!ダーカー共っ!!

0140728日記用6

採掘基地防衛:絶望 
8WAVE:A.I.S.の出待ち

ダーカーが絶望
そもそも『予告緊急』って、言葉の意味が難解ですよネ。

 そして記念撮影、パシャリ
0140728日記用7

皆様おつかれさましたーっ!


続きましては、ユニオンイベントのミクライブ乗っ取りダンスイベントの様子です。
0140728日記用4
見事にドロ人形・゚・(ノД`;)・゚・
どれが誰だかわかりますか!全問正解者にはブラオレットを買う権利を差し上げます!
同情するならPCを買ってくれ!

0140728日記用3

それから最近マイブームの斜め。

0140728日記用5

さらに遠目から……っと。
かなりの枚数撮影したのですが、波みたいモノの効果が強くてブレまくっていました。



そして始まるのは、合併前合同緊急(`・ω・´)

現れる偽りの覇者【敗者】


0140728日記用9



 そして、特に何かあるわけでもなく、
0140728日記用8
しゅーりょーっ


歓迎会の最中はちょっと用事があってので反応薄くなってすみませんでした(´Д⊂) 
皆様、これからよろしくお願いします (。・ω・)ノ゙




お ま け
0140728日記用2
そのまま前転しそうな電子の歌姫達の図。
フィーさんはこれにアフレコして、ストーリーを考えておくように。