どうも。侵食されたチームルーム在住のラッピーですっ☆

140726日記用7

大変気温の高い季節となっておりますが、如何お過ごしでしょうか。
今年は何度まで上がるのでしょうか。40度超えるのだろうか?ホントにここは日本なんだろうか!? 

そんな夏の暑さにも負けないメンバー達の活動をざっくり紹介していきます。

※誤字修正。「さすがとか言えません」→「さすがとしか言えません」

 
開幕すごいのからいきましょーっ!

140726日記用4

我等が提督様、見事に2週SRank達成!! 
さすがとしか言えませんっ
それだけではありませんNE☆
参加してくれた自由奔放の皆様、BVの皆々様。全員の頑張りのおかげでアリマスっ

私はAISに3回乗りたかったので、頑張って結晶集めてました!それ以外に目指していたものなんてありません!

だって、私がRaで始めたのはロボに乗れると思ったからなんです。だって、OPのロボがRaだから、あれに乗って戦えるんだって思ったんです。だって、PSシリーズ初めてだし、キャストなんて。。。あそこまでロボロボしてるって、知らなかったんや……でも念願叶ったというか、待ってましたと、いうか、なんていうか、その、

A.I.S.最高!!




……はい。


続きましてっ

チーム公式シンボルアート決定!!
140726日記用

うれしさのあまり、本人の華麗なボケも炸裂しております。
これからも、彼女はチームルームに入るたびに、爆笑必須感涙間違いなし全てのRPGを過去にするボケを炸裂し続けることを心に誓ったと、専門家の間ではもっぱら噂となっていると言うのではないでしょうか。


久しぶりにチームルームでだら~ん
1407026日記用2



さてさて!お次は今週より始まりました、コレ!
1407026日記用3

すんげー顔のSSが撮れちゃいましたNE☆ミ
ニャーさんのものと比べると画質が悪いのも分かります。PC新調しないとなー。

そして……
このあと、真なる絶望が三人のメンバーを襲う。
 





採掘基地防衛:絶望
難易度:スーパーハード
参加者:3 
140726日記用5

3人で何が出来ると言うのか?

140726日記用6

砲台四面楚歌
この状況をどう乗り切ればいいと、言うのかね。


これが、ホントの『採掘基地防衛:絶望』




カスラ『絶望したあああっ!!


 …………古いか・w・