①先日むぎ邸にてペッタンペッタンする音が聞こえたので突撃してみました!

pso20140210_005235_002











なんか物凄く黄色い!
ペチャペチャしすぎてすごく黄色くなってますね~。というよりどこかで見たことあるような・・・?



②廃スピード育成期間を超えて一気にだらけてきた私です(/・ω・)/
あとはTAとかで勝手に上がるでしょうし@@

そんなこんなでFP更新しました(/・ω・)/
pso20140205_020741_001











装備:アサルトライフルのみ
PA:ワンポイントのみ!
特性:大型狙い
特殊補正:コンディションマスター

lvは53なので純粋にWB要員的な@@?

名前:三咲桜華
趣味:姉達の観察
特技:①射撃②補助無しでアークスシップ内のおつかい
好きなもの:①音②匂い
嫌いなもの:①耳障りな音②匂い③ニンジン
一人称:わたくし


順番的には愛華(長女)>刀華(次女)>桜華(末っ子)の順?
引き出し的にも、お金的にも、技術的にもFoやる気力がないのでもう姉妹はいないです><