下記URLから直接見るか
https://www.youtube.com/watch?v=pwVi2lSQRS0

リンク集にあるえんばくの日記から見てみましょう(/・ω・)/

http://avenachan.blog.fc2.com/


動画みてると、意外と働いてるようで働いてない謎の動きしてるときがありますね~@@

私的にやってくれると嬉しい行動

・3ウェーブ以降での塔前行動
  動画でむぎちゃんがゾンディールで纏めようとしてスカした場面が@@。塔の目前まで待ちきれず手を出しちゃってバラバラ!
ゾンディールまたはアザースピンを待ってから攻撃すれば纏めで当てられて火力も集中できるから一石二鳥?

・ビブラス放置
  せっかく火力特化PT作ってあるのに私含めて誰も向かわなかったん@@
  私やアナタの武器が泣いてますよゅ!
  最終での塔防衛は防衛PTに頼りましょう(/・ω・)/

・にゃ~さん可愛い><
  にゃ~さんとのケッコンカッコカリはどこでできますか!?

あとはよく分かんないので、各自自分の役割を自分なりに考えて次回チャレンジしてみましょう(/・ω・)/
私も次は遊撃しないでやってみようかな@@