/mn15 /ci2 3 t5 /la greet Добрый день!

本部から11/9での会議内容をメールで記載していただいたのでここに紹介します(/・ω・)/


前回までの内容確認
ミスコンイベント予定日は11/30(土)開始時間は未設定。
☆2時間ほどの予定で2日に分けて初日女性「キレイ」「カワイイ」
  2日目(日程未定)男性「イケメン」「ネタ」の1日2部門構成。
☆投票は各チーム代表がチーム内を集計→集計係り→司会へ
  結果を送る→発表の流れ。(投票は自分のチーム以外)

-------------------------------------------------------------------------------------

○次回企画会議日程
  11月16日(土曜日)22時(予告緊急などで前後)

○出場者の紹介方式
  司会者が出場者の所属チーム、名前などを紹介
             ↓
  出場者は規定コメント数でアピール(進行のスムーズ化+チャットの遅い人でもショトカなど駆使しての平等化を図るため)
  コメント数は3回・4回・5回以下など意見が割れたため、
   次回会議に持ち越しになりました。(ショトカの容量的に1~10までが限界数)

○当日の役割分担
  必要と思われる係りをあげてもらいました。
  司会(複数人)、タイムキーパー、集計係り、カメラマン
  (人数、割り振りなどは次回会議に持ち越し)

○優勝者への賞品や賞金
  プレミアが必要なので公平性を出すためなしの方向
  HTUのHPに期間限定で写真を出すなどの案がでました。

あとはネタ部門を男性だけでなく女性も参加OKにしてはどうかなどの案も出てきました。

今回は参加人数がいつもより少なかったので大枠決めを優先して細部は次回にということにしています。

その他不明点あればお気軽にお問い合わせてください。
また、会議に参加できなそうな方は案や改善点などを広報までメールいただければ会議に議題として代理提出させていただきます。(企画部でない方も企画部の人に案などを出していただければその人が代わりに出します(/・ω・)/)


広報:那月

情報ありがとうございました!

あと個人的な意見として、
・VITA組は出場者がみえないかも?(事前にHTUでSS掲示とか?)

当日は沢山の参加者がいると思いますので、VITA組や、PCのスペック上出演者が泥人形になって、詳細が見えなくなる可能性があると思います。
応急処置の1つとしてHTUホームページにあらかじめ出場者の写真を張っていただいて、投票の手助けの一つとなれば良いかなって思います(/・ω・)/


・司会者を複数人用意して1部門ごと、または1日ごとに交代する

司会者が出場者の所属チーム、名前などを紹介+全体の進行役もあるので多大な負担が司会者にあつまると思うので何人かいた方がいいのではないか?と会議で意見がありました(/・ω・)/
 

・カメラマン

全体の写真を撮ってくれる方。ミスコン出場者視点から見たイベントの風景。動画?。
有志が本部に色々面白そうなの持ち寄ってくれたらいい思い出になるんじゃないかなって@@
専属カメラマンがいて出場者にインタビューとかw?もはやマスコミみたいですね(/・ω・)/



色々と企画がドンドン進行しています!なにか意見とか案とか分からない事ありましたら是非企画部に聞きに来てください    /ci2 3 t5 /la wave До свидания!(/・ω・)ノシシ