にゃふぉ~♪
ペリシーですにゃ~(=゜ω゜)ノ

SHが始まって早一週間、みんな調子はどうかにゃ~?
うちは、今まで手が出せなかったレア武器が安くなってるから装備を整えてながらまったりやってるにゃ~(≡ω≡.)

それじゃ、今週のファッション紹介にゃ>ω<ノ

シェフにゃ!











テーマ【ワンダーシェフ】 
フランカさんに話かけたら、料理人っぽいアクセサリー貰ったから早速試してみたにゃ~>ω<

同じ服でもアクセサリー一つで雰囲気がガラッと変わるのも楽しいにゃ♪
みんなも、いろんな組み合わせ探してみてにゃ~>ω<b


今回のサービスSSにゃ~!

シェフにゃ!2












料理人とゆーわけで、早速料理作ってみたにゃ~!
うちの得意料理、マグロのマグマ煮込みにゃ~>ω<ノ
最近寒くなってきたみたいだから、これ食べて温まってにゃ♪









pso20131018_023958_000











ということで一足早くにゃ~さんの超絶品料理をいただきながらの投稿です!Хорошо!とても美味しいですね!



昨日だか一昨日だかに自由奔放に新たなメンバーが加わりました(/・ω・)/

 メタファーさん

 こむぎさん←体験入団(/・ω・)/

皆さんよろしくお願いしますノノ

では後は絶品料理をカイリさんの分残して、

残り全部私の胃の限界超えるまで食べきりますね!

/ci2 3 t5 /la wave До свидания!