ゆいなん




















役職 【ハッピー♪緑髪のマネージャーのお花ちゃん】
キャラ名 【ユイナ】
デューマンの女の子
職業 ブレイバーで弓使い☆
(あとガンナーやってみたい♪)

【自己紹介文】
お花が大好きなユイナです♪^_^
アクセサリーもお花でいっぱいにしてみました!(^o^)/


昨日、ペリちゃんも手伝ってくれて、
ハード行けるようになりました!

もし誘ってもらったクエストがこの子でも行けそうだったら、その時はよろしくお願いします!(^_-)-☆






最近入りました新人お花使いのユイナさんのご紹介ですノ(フラワーマスター!

チームメンバー紹介コーナーでは
①既存メンバーの自己紹介(宿題未提出者)
②新しく入った方の自己紹介(ゲーム内で三咲のメールアドレス聞いてください><。シャイな方は誰かとツーショットでも可です!)
③サポートパートナーのご紹介(自分の子を紹介したい人はぜひ!)

を募集してますノ
紹介されたい方は三咲までよろしくお願いします!