新ガチャみなさんもう買いましたか@@?

今回も参考程度のコスチューム紹介しちゃいたいと思いますノ
色は私好みで選んでます!

pso20130627_031102_063











「ヨシノテフラ桜」
下駄(?)が歩くたびにカランカラン鳴って注目集めること間違いなし@@b

PSPo2からのコスチュームですね。ひらひらしてていいですね~


pso20130627_031109_064











「ユカタウル」
ラッピーの模様が可愛いです><
今度からにゃ~さんの部屋行くときはこれで訪問しよう(*´∇`*)


pso20130627_031123_065











「ブラックメディカルドレス」
黒いから細部がちょっと見えてないかも><
↑の2着とは違ってぴっちりしてるので背の高いキャラとかがイケてそう@@


pso20130627_031043_062











「ミラセリア桜」
皆さんお待ちかね(多分)のクーネのコスチューム!
今回はこれをしばらく着てようかな~

演奏でボーカル担当したらばっちり決まりますね@@b!


pso20130627_032443_066











「ディスタレディ・ボディ」
「ディスタレディ・アーム」
「ディスタレディ・レッグ」
「ヴォルカノメット」


今回はパーツもご紹介ノ(需要あるか全然分かんないですね!)

これでキャス男集団に混じってもキャス子だと気づかれなさそうですね@@b




以上、コスチューム紹介のコーナーでしたノ