ども(*・ω・)ノ 元へっぽこリーダーです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

昨日、22時過ぎにインすると…アヤさんからクエの誘い!?たまには一緒に行きますか~♪
エクストリームクエストに、2人で突入(#`皿´) ムキーーーー!
WBを撃ちこんだ場所に、へっぽこが攻撃したりして…サクサク♪っと階層が進みましたヾ(=^▽^=)ノ

クエをしながら…なんだかチームチャットが静かなような(≡ω≡.) なんだか…おかしい?
チームメンバーがチームルームに集まってる!?ま~いつもの雑談かなw いや…でもおかしい!?
クエが終わり、メンバーからチームルームに呼ばれると…

pso20130609_231949_001












チームメンバーによる「サプライズイベント」が行われましたΣ(=゚ω゚=;)
今日で、インするのが最後なんでチームメンバーが集まってイベントを考えてくれてたんだ。
チームメンバーから感謝の言葉を沢山もらい、オンをして初めて泣けましたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
メンバーへの感謝の気持ちと申し訳ない気持ちが…一気に溢れました。

その後、チームルームと自分のマイルームを使って「鬼ごっこ」を行いましたw
アヤさんからの提案で…「一番、最後の鬼になった人は罰ゲームです!」の一言オオーw(*゚o゚*)w
これは…なんとか最後の鬼になるのは避けたい>< 罰ゲームは避けたい><
結果は…はい!最後の鬼になってしまいました…orz(ある意味…神が下りたよねw)
罰ゲームの内容は「インしてから2週間の間、バスタオル姿+マグロ姿で生活」。゜゜(´□`。)°゜。
戻ってきたら…やってやろうじゃんか ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

pso20130610_001740_018







 




イベント終了後のSS。時間も遅いのに集まってくれたメンバーの皆様、有り難うございました! 

今回の企画を考えてくれたメンバー。それに賛同して集まってくれたメンバー。
本当に感謝しております。メンバーには余り何もしてないのに…本当に有り難う!
素晴らしいメンバーに囲まれて、へっぽこは幸せです(o^∇^o)ノ

必ず戻りますので…それまでの間、自由奔放を宜しくお願い致します。
楽しい時間を本当に有り難うございました!!!

マイルームで自由奔放を振り返り、色々な事が有ったな~と思い…そっとログアウトしましたとさ…
では…逢えるその日まで…またのん(' '*ノ