ども(*・ω・)ノ へっぽこリーダーです(≧▽≦)

今日の内容は…『メンバーとパラレルに遭遇』です(´∀`*)
前回のアプデにてクエ終了後もパラレルが発生する事になりましたが…
まさか本当に発生するとはΣ(・ω・ノ)ノ

昨日、零さん・牙さん・Ayaさんとのクエ終了後に発生です@@
pso20130412_005443_003












PTメンバーとの一枚です(´∀`*) ※左から…Ayaさん・へっぽこ・零さん・牙さん

pso20130412_005343_002












ちょっと調子に乗って…パラレル入口でポーズ♪テンション上がっております><w

pso20130412_005900_009












いざ(`・д・´)パラレル…GO!!! レアエネミーは「ダル・マルリ」と「バンサ・エレナ」です(((( ;゚д゚)))
ここで…有名w?アークスさんからコメントを頂きましたw

リサ「ではでは、ではではでは。吉報か訃報か朗報か凶報かいずれかの報告、待っていますよお。」
ジャン「ええい、話している内にも不安が鎌首をもたげてきた!君、今すぐ行ってくるといい!」

pso20130412_010131_014












え?え!?あそこに…レアあるんですが@@ (出たのは…バンシーズロアーorz
他のメンバーもレアには恵まれなかったけど楽しい時間でしたヾ(=^▽^=)ノ

pso20130412_010356_020












討伐終了後の記念SS!なぜだか…牙さんがメインですw
なかなか凛々しいぞ牙さん(*´Д`*) 零さんもコス変えて男っ前にΣ(・ω・ノ)ノ
Ayaさんも愛用のマグロと凄く似合うホワイトワンダートリートで♪
てか…へっぽこ…かぶってますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

pso20130412_010706_021












もう1枚、記念SSをパシャリ♪
(温泉か…湖か…分からなかったけどバスタオル姿でwサービス満点でしょ///そこ!へっぽこよりAyaさん見ないの><)

短い時間のパラレル体験でしたが凄く楽しく過ごしました v( ̄∇ ̄)v
皆様も何かあれば、チームメンバー報告に…どんどん報告を♪
ちなみに後ろのスライダー滑られましたwww 
またのん(' '*ノ 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

本日のサービスSS(≧▽≦)ノ

今日は…昨日出たレアの報告です><wまさか出るとはΣ(=゚ω゚=;) 
昨日時点ではアドバンス火山のアイテムレコードでは1本のみ!!!(ショップでは6000万売りあったw)
ん?今日はサービスでなくレア自慢!?たまには自慢したいんですぅ~(p_q*)シクシク
※レアゲット自慢も…メンバー報告待ってます(*・ω・)ノ
pso20130412_190510_000