pso20130322_224320_002 【役職】
へっぽこリーダー
【キャラクター名】
noriko

【ひと言】
マイペースなチームリーダー(´∀`*)
日夜、メンバー(零さん)のセクハラにも耐えて…PSO2生活を満喫中~♪
自由奔放ではチームメンバーを募集してます(*・ω・)ノ
合言葉は…「ラヴィ!!!(・∀・)」





pso20130328_002916_000【役職】
双小剣一筋マネージャー
【キャラクター名】
三咲 刀華

【ひと言】
Tダガー大好きなHu/Fiです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
マイルームにTダガーを展示してますщ(´Д`щ) カモ-ン
全網羅はしてないですけど…カッコイイTダガーを眺めたい時は
ご自由に遊びに来て下さい@@b
(三咲さん^^双小剣を振るう姿…めっちゃカッコイイぞ!)


2013-03-29-174132 (1)【役職】
男前キャストマネージャー(ガンダ〇では無いぞ!本人曰く…w
【キャラクター名】
牙鶯(がおう)

【ひと言】
新人ですが頑張っております
(なんて…謙虚なお方Σ(・ω・ノ)ノその謙虚さを…下のメンバーの方にw)
(牙鶯さんの呼び名は…がおうさんです(≧▽≦)ノ ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!)


2013-03-29-201856【役職】
変態紳士マネージャー
【キャラクター名】


【ひと言】
『男なんて者は…80%が欲望で残り20%が愛と勇気なのさ(`・ω・´) 』
(また…コメントに困る一言だな;;)


image【役職】
にゃ~♪マネージャー
【キャラクター名】
ペリシー

【ひと言】
にゃふぉ~♪ペリシーですにゃ~!
皆には『にゃ~さん』って呼ばれてるにゃ^^
チームの名の通り、自由奔放な日々な送ってるにゃ~♪
ヒマなとき、手伝って欲しいがあったら声かけてみてにゃっ!
(アイドルにゃ~さんです^^思わず自分も語尾に『にゃ~♪』をつけて楽しいでますにゃ~♪)


image (1)【役職】
超絶キュ~ト♪マネージャー
【キャラクター名】
カイリ

【ひと言】
こんにちわ♪カイリです~☆
職はハンター&テクターでやってます(^_‐)-☆
今の目標はマターボードをクリアかな♪ ゆっくりマイペースにやってます^^笑

PSO2もうすぐ一年なりま.。゚+.(・∀・)゚+.゚すね!初めのころからやってたけど、
ずっと長く遊べたのはオンで出会えたいい友達がいたからだと思ってます~♪(^∇^)
これからもよろしくね*\(^0^)/*
☆*:.。.お友達大歓迎です.。.:*☆
(キュートなひと言ありがとうカイリさん^^何気に…ひと言が長文wふふふw)


pso20130331_030843_011【役職】
テクニカルマネージャー
【キャラクター名】
アトリア

【ひと言】
ハンター一筋初心者、頑張ってます!
(ハンター・フォースなアトリアさん^^いつも陰ながらの努力すごいです><見習おう~♪)
(てか…後ろに背後霊いてないかい@@)


pso20130401_165751_004【役職】
謎の女子マネージャー
【キャラクター名】
≪Aya≫

【ひと言】
たのしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(色々な経緯がありこのたび、チームへ加入^^短い間かもですが一緒にチームを盛りあげよう!)


葛木姫乃【役職】
姫さまマネージャー
【キャラクター名】
葛木姫乃

【ひと言】
・・・(すみません;;まだひと言を貰えてません><)
(笑笑が特徴的な姫さま^^身長も高く2mですか(((( ;゚д゚)))へっぽこは…167㎝頭一つ分は高いのね><)