自由奔放

PSO2の9鯖にて活動している「自由奔放」のチームブログ

自由奔放チームブログへようこそ!

★自由で奔放な方々の活動ブログ★ は、

PSO2・9鯖にて活動しているチーム『自由奔放』の日々を書き込んでいます(≧▽≦)

旅する少女>ω<

にゃふぉ~♪
ペリシーですにゃ~(=゜ω゜)ノ

pso20150412_010137_001











先週は溜まってたゲームの消化でなかなかこっちに来れなかったにゃ~(≡ω≡.;)
気がついたら、もうロビーが桜からイースターに変わってたにゃ~Σ>ω<
桜ロビーも見たかったにゃ~…

……むにゃ!
桜ならハルコタンに咲いてるにゃ~Σ>ω<
こーなったらハルコタンでお花見でもしよーかにゃ~?(//ω//)

にゃ、それじゃ今週のファッションチェックの時間だにゃ>ω<ノ
pso20150412_001932_000











テーマ【旅する少女】
うにゃ~!
うちの気になってたテイルズとのコラボがついに実現にゃ~>ω<
うちの溜まってたゲームの一つが今回のコラボ作品の「テイルズオブゼスティリア」にゃ~♪
コスチューム配信前になんとかエンディングまで終われたから、コラボ衣装もしっかり着こなせられるにゃ~(//ω//)
テイルズの衣装はどれも印象に残る魅力的な衣装がいっぱいにゃ~>ω<
でも、やっぱり神衣化の衣装も欲しかったにゃ~(≡ω≡.)
髪の色も変えて神衣ごっこもしてみたかったにゃ~…(//ω//)

うにゃ、それじゃ今日はこの辺で終わりだにゃ~!
次回もお楽しみににゃ~>ω<ノシ

ニャノワール>ω<

にゃふぉ~♪
ペリシーですにゃ~(=゜ω゜)ノ

一週間ぶりの更新になりますにゃ(≡ω≡.)
pso20150322_005203_006











先週はみんなでグンネトリガーを出し合って、グンネ狩りをしたにゃ~!
久しぶりにアトさんや三咲さんにも会えて楽しかったにゃ~♪
このイベントのおかげて、うちも念願のサイキ装備が揃ったにゃ~!!
みんなありがとにゃ~♪
またみんなで遊ぶときはいつでも誘ってにゃ~>ω<b

それじゃ、今週のファッションチェックの時間だにゃ~!

pso20150327_235306_005











テーマ【ニャノワール】
デザインコンテストの衣装がどれも魅力的で迷っちゃうにゃ~(//ω//)
今回はシャルテリアクーレント雅にヴァンパイアハット、デビルウィングを合わせた小悪魔系ファッションに挑戦にゃ~♪
色も合ってて、お気に入りの組み合わせにゃ~>ω<

pso20150327_234104_003











今週からマガツの緊急クエストがリニューアルして、いろいろと変わったみたいだにゃ~!
特に目玉なのは、マガツ戦後の30分からはにゃんと、AISに乗ってマガツと3連戦するクエストが追加されたのにゃ~Σ>ω<
クエスト中ずっとAISに乗れて、やられちゃっても5秒で復活できちゃうボーナスステージみたいな戦いにゃ~(≡ω≡.)
これならレベルや装備も気にしないで遊べていいにゃ~♪
何よりAISがずっと操作できるのは楽しいにゃ~(//ω//)
ただ、マガツの緊急クエストが予告専用クエストになっちゃったから、予告は要チェックにゃ>ω<
みんなも気軽にれっつごーにゃ~!

それじゃ、今日はこれで終わりにゃ~!
次回もお楽しみににゃ~>ω<ノシ
Twitter プロフィール
チーム規約
①IN・OUT時の挨拶(/・ω・)/
②1週間にチームオーダーを1回達成(チームツリー使用者は2回)
misaki Diary
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ